10.6kmを59分05秒 ___ 酔っ払いから電話2013/08/31 21:46

走る前後で計測。

前73.0kg、14.6%。
後72.0kg、13.9%。

10.6kmを59分05秒58で走破。1000g減。


激増。昨晩から今日にかけて反動食い。
ま、しょうがない面もあるかな。
でも、減るだろうね。
こんなにいきなりは増えないし。


で、先ほど酔っ払いから電話。
だいぶ前の同僚から。女性。2ヶ月前に30になったとのこと。
今札幌にいまぁ~す、とのことで、結局宿に帰るまで暇だからかけた、といっていたが、5分くらいでつくといっていたわりにいつまでたってもつかない…。

ひょっとして、迷っている…。

北はあっているものの、西に行かないといけないのに、東に来ちゃった、と…。
おいおい、全く逆じゃね~かよ…。聞くの遅かったらビール園まで行っていたんじゃないのか?

ふぅ。


仕方なく、パソコンで地図見ながらナビ…。


先ほどご案内終了。

本人曰く、よっていないし、迷っていない、とのこと。

へいへい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2013/08/31/6967053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: