71.1kg2013/07/11 07:24

シャワー前後で計測。

前71.1kg、15.3%。
後71.7kg、14.3%。


なんで、シャワー前後で増えたんだろ?なんか変。ま、前の体重載せることにしているので、71.1ですが、本当は71.7、ということなんでしょうかね。

昨夜で3連続が終了。
ご苦労様でした、と誰も言ってくれないので、自分で自分に。

72.2kg2013/07/12 07:34

シャワー前後で計測。

前72.2kg、16.1%。
後71.8kg、14.9%。


あれー?体重計の乗り方がいけないのかな…。なんか安定しないですね。前後の体重。前後の間にトイレに行っているわけでもないのになんでだろ。


昨日は現場に行きまして、汗を大量にかいてしまいました。
…ということで、一緒に行った人たちと、ちょっと軽く…と。結局4連チャン。
意志が弱いですね…。

でも、気楽に飲めてよかったです。

13.6kmを1時間26分29秒2013/07/14 22:40

体重量りませんでしたが、走りました。

13.6kmを1時間26分29秒83。

坂の多い道でした…。

70.5kg2013/07/15 09:37

起床後計測。

70.5kg、15.6%。


減った…。でも、昨日は日本酒を飲んだので、ヘロヘロです。おそらく脱水で減っているだけだと思います。

しかし、昨日は雨の中、荷物を背負って傘差してよう走ったもんだ…

13.0kmを1時間13分14秒2013/07/15 22:24

走る前後で計測。

前70.8kg、15.9%。
後69.6kg、13.9%。

13.0kmを1時間13分14秒89で走破。1200g減。

帰宅後計測前に便所で大。適度な運動で、いい具合に腸も元気になった模様。終盤我慢するのが大変。

あとは、昨日の登り下りで足にきていましたね~。


本日は久々のノンアルコール。たまにはお休みしないとね。
でも明日も飲みです。

71.0kg2013/07/16 07:14

シャワー前後で計測。

前71.0kg、15.7%。
後71.2kg、15.2%。


増えた、か。

ま、でも、この調子で低下傾向だと良いんだけれどなぁ。
今日呑み会なんだよなぁ…

71.9kg2013/07/17 07:39

シャワー前後で計測。

前71.9kg、14.4%。
後71.6kg、13.9%。


増えた。

やはりなぁ。

走らないとダメですね~。

今日は走れるんだったかなぁ…

71.9kg2013/07/18 07:28

シャワー前後で計測。

前71.9kg、17.2%。
後71.9kg、16.2%。


…。
昨晩は飲まずに23時には寝ました。が、携帯がちょこちょこ鳴って、寝不足な感じ。

仕事。今日は大忙しです。大変だー。しかも、呑みもあるのでケツは決まっています。

7.1kmを40分43秒2013/07/19 23:20

走る前後で計測。

前71.8kg、13.7%。
後71.1kg、14.1%。

7.1kmを40分43秒10で走破。700g減。

後を計る前にトイレへ…。ということで、参考値。

現場に行ったので軽めに。

72.8kg2013/07/20 08:53

シャワー前後で計測。

前72.8kg、17.0%。
後72.8kg、16.2%。


ぎゃっ!

昨晩のせいというよりは、一昨日からの持ち越し分が効いているような気がしますね。
あー、まただぁ。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: