苗場山 純米酒2012/04/14 13:46

土日は仕事がお休みです。
今回は帰還せず荷物片付けなどをするので、地酒でも飲んでみましょう。日~木まではあまり飲んでいないし、いいでしょう。

で、とりあえず、180ml入りのカップ酒を、昨晩買ってきて、飲みました。

苗場山 純米酒

です。

んー。よく分からん。

ま、日本酒だなって感じ。
H240413 苗場山 純米酒

でも、おいしく頂きました。


で、調子に乗って、寝袋で寝てみようと考えてしまって、寝たのだな。朝まで。

薄手の寝袋なので、ちゃんと中には着込んで入りましたよ。でも、途中おきましたね。寝返りなどがしにくいなど快適とは言いがたい。
やはり、布団がいいですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2012/04/14/6411018/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: