71.0kg2011/06/16 07:08

シャワー前後で計測。

前71.0kg、14.5%。
後71.2kg、14.5%。


増えた、が、ま、こんなもんだろ。今の体重は。
まだまだですな。

今日は雨が降り出すようですね。
走れそうもないなぁ。

食事、気をつけなくちゃ。

LONG SEASON2011/06/16 22:47

酔っ払っています。
あー。

明日の体重は増えますね。

まぁ、いいや。
あんまりよくないけれど。

で、いま、「LONG SEASON」聴いています。

魚男達です。そう、fish mans !

繰り返しナ感じが、うちの妻にはまず駄目だし、頼りないボーカルもだめ。

でもね。

そういうもんじゃね。とおもうんだよね。
なんだか、だめだな。







ひらがなばっかりだし。







いいんだよ。

山に登るのも、自転車漕ぐのも、走るのも。
そう。

自分が気持ちいいから。

それだけ。

いま、節電とか色々あるけれど、結局、良い場面で他の人にバトンを渡せるか、だよな。

国の対応や東京電力の対応について色々考えてきたけれど、結局は、これからどうするか。

中国国内の状況に左右されないといいですが…。
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: