72.0kg2011/06/01 06:50

シャワー前後で計測。

前72.0kg、16.9%。
後72.0kg、16.2%。


いまだ高値安定。

本日は飲みがある。本店より中堅幹部がやってくるので、その対応。講演をしていただく。その前には現場をご案内。講演後に呑み。

天気がよくないので、少々ブルーですね。

政局を見ていると、ビバリーヒルズ青春白書を思い出す2011/06/01 07:11

政局を見ていると、ビバリーヒルズ青春白書を思い出す。

同じようなメンバーの中で、くっついたり、離れたりしてどろどろした人間関係が繰り広げられる。
あまりにもくっついたり離れたりがはげしくて、元の形状がわからなくなってしまう…。


自民党から分離した集団が民主党に入り政権をとり、自民党から退陣しろと迫られ、民主党内も分裂の可能性も…。


んー。似ている。
でも、ドラマと違うのは、あまり新しい役者さんが出てこないこと。

私が見たことがあるのは、青春白書だけれど、高校時代のは、おんなじ感じだったのかな?

どうでもいいことだが…
H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: