志摩ロードパーティを走りましたが、ワースト記録を更新2011/04/17 19:36

志摩ロードパーティを走りましたが、ワースト記録を更新してしまいました…。
1時間40分は切ったものの、35分は切れませんでした。

・結構暑かった。
・ペース配分的には、(結果的に)最初突っ込みすぎた。
・3月6日のフルマラソンの影響。
・4月3日の近くの山まで往復して46.5km走ったことの影響。
・4月10日の10kmの大会が結構コースのアップダウンが凄かったこと。
・年度末年度始で飲み会が(震災の影響で少なめとはいえ)比較的多く、飲みすぎ。

が要因として考えられます。

昨年同じ大会で1時間30分を切って走っていることを考えると、歳?とかも思ってしまう…。

ちょっと、ブルーな気分で60~70kmの帰りを自転車(3時間16分)で帰ってきました。基本追い風で楽でしたが、伊勢道路~鳥羽松阪線~R23の伊勢道路の上りは結構辛かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cozy-zonked-quail.asablo.jp/blog/2011/04/17/5812292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

H210705からの閲覧者数:                                      現在の閲覧者数: